2012年10月19日金曜日

加圧トレーニング経過報告~Tokyo branch~


Tokyo branch 藤岡です。



 



今日はトレーニングを始めて4ヶ月の女性会員、N様の経過報告をさせて頂きます!



 



まずは結果から!!!



k1.JPG



k2.JPG



トレーニング開始前                   4か月後          



 



体重     48.3kg           45.8kg    マイナス2.5kg



体脂肪率  23.3%                               21.3%    マイナス2%



脂肪量   11.3kg                           9.8kg  マイナス1.5kg



筋肉量   35.0kg                                34.0kg   マイナス1kg



体水分量  25.9kg                                 25.1kg   マイナス0.8kg





上の結果を見ると筋肉量がだいぶ減って出ていますが、これは体水分量の変動があった為だと思われます。



 



pml の体組成測定機はインピーダンス法を使って微量の電気を体に流してその伝導性で測定しています。



 



なので出来るだけ測定するタイミングや条件が同じ状態で測定すると、より正確に比較が出来るようになるんです(^^)



体水分量を出来るだけ合わせることも、その条件の1つになります。



 



なので、会員の皆様は測定の前日はアルコールの摂取はなるべく控えてくださいね!



 



 



話が反れてしまいました(^_^;)



 



N様がトレーニング開始した時の目標は体重を46kgにすることでした。



 



今では目標を達成して気になる部分のシェイプアップが新しい目標です(^^)/ すばらしい!!!



 



しかもN様は、『結果のわりにダイエットがそんなに辛くないんですよね~(^^♪ 』なんておっしゃってました!



そんなN様のトレーニング風景です♪



suku.JPGのサムネール画像



 



そして加圧トレーニング終了後に有酸素運動♪



yuu.JPG



ウォーキング姿勢もキレイ(^^♪



 



 



効果が出るまでは個人差がありますが、最短距離で結果が出るようにサポートさせて頂いています。



 



なるべくストレスがかからないように(^^♪



 



健康的にダイエットしてなおかつ気になる部分をシェイプアップしていく。。。



 



pml ではこれが可能なんです。



 



内容はここでは話せませんが、気になった方は1度、pml にいらして下さい!



 



スタッフ一同、お待ちしておりますm(_ _)m



 




0 件のコメント:

コメントを投稿