2013年6月19日水曜日

ジェットスキー


 



こんにちは!



東京店の鈴木です!!



 



 



先週、一度愛知に帰省をしました。



康トレーナーのブログにも書いてありましたが、



トレーニング指導させて頂いてるジェットスキーの選手の方の試合を見に行きました!



たまたま、試合会場が僕の実家から車で30分程のところだったので行くことができました。



 



台風が来ていたので、天気が心配でした。



夕方頃からは雨が降り出しましたが、日中は太陽も出て



気持ちがいい天候でした!



jet2.jpg



 



実際にジェットスキーの試合を観るのは初めてでした。



今回は予選と決勝が1日で行われ、それが2日間続く大会でした!



1試合約10分くらい乗っているので、かなり体力的にキツイなと感じました。



 



jet3.jpg



 



試合の間と試合後にはストレッチなどでケアをさせて頂きました。



ジェットスキーはメジャーなスポーツではありませんが、



この過酷なスケジュールで試合をこなしていくので



マイナーなスポーツにももっとトレーナーが出ていき



ケアができればなと1日試合を見ていて感じました。



 



 



僕が担当させて頂いている方は、自己最高の順位で決勝を終え



僕もホッとし、感動しました(^^)



次は表彰台にあがれるよう、引き続きサポートしていきます!!



 



jet4.jpg



 



そして、1日大会を見ていて感じたのは



ジェットスキーは試合中は個人の競技ですが、その裏にはチームがあり



いろんな人の助け合いで成り立っている競技だなと思いました。



ジェットスキーもチームスポーツですね(^^)/



また、来月も試合がありますので興味のある方は



ぜひ一度観戦にいってみてください!



ちなみに、次戦も愛知開催です\(^o^)/



 



 



 



 



正月ぶりに地元に帰ったので、少しリフレッシュできました!



最寄りの駅に、収穫したネギの束を持っている人がいて



あ、田舎だなと再確認しました。笑



やはり田舎は落ち着きますね~



 



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿