2017年1月27日金曜日

身体を作るために必要な3つの事!!

こんにちは!
横浜店スタッフの小野です(^_^)


2017年スタートして早1ヶ月が経とうとしています!
皆様いかがお過ごしでしょうか?( ^ω^ )


気持ちを新たにトレーニングに励んでいる方も増えているのではないでしょうか?(*^^*)

トレーニングで身体を作っていくには、基本となる3つの重要なことがあります!

それは、
・運動
・栄養
・休息
です(^-^)


身体を作る上で、どれか一つでも疎かになってしまうと、思うように身体を作ることができません(>人<;)



・カッコイイ身体を作る為に、毎日休まずに限界までトレーニングをしている。

・運動せずに食事のみでダイエットをしている。

・夜更かしをして睡眠時間をろくに取れていない。

・トレーニングをがんばっているけど、食事(栄養)を取れていない。


これらに当てはまる方!
かえって理想の身体を手に入れることが困難になります(T_T)


カッコイイ身体を作りたいと考えている方。
ダイエットをしたいと考えている方。

まずは、適度な運動。正しい食事(適切な食事内容、量)。充分な睡眠時間を心がけましょう(^.^)


ダイエットをされている方は、食事だけでも体重を落とすことは可能ですが、体重とともに筋肉量も減ってしまい健康的なダイエットとは言えません!
外見的にも、内面的にも美しいダイエットをする為には、運動が必要不可欠です!!


身体を作る為にも、ダイエットをするにも、睡眠時間がとても重要です!
睡眠中の成長ホルモンの分泌であったり、睡眠がもたらすホルモンバランスを整える働きは、身体にさまざまな影響を及ぼします!

また、ホルモンの分泌量が活発になるのは、睡眠してから1時間~2時間が成長ホルモンのピークで、夜10時から2時の間が特に多いので、この時間に睡眠を取ることがオススメです(o^^o)




女性の方は、肌を美しく保つためにも、ホルモンの分泌は、効果的です!
10時から2時の間に睡眠をとることで、肌のターンオーバーを促します(^ν^)

身体にとって、
この・運動・休息・栄養というのは、非常に重要になってきます!

この3つのことを意識して生活習慣を見直しましょう( ^ω^ )



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿