2012年1月23日月曜日

スタジオ体験会2日目


こんにちは!!REIです。



 


1月21日・22日の2日間☆


スタジオの体験会がpml yokohamaのスタジオで開催されましたー♪


 


 


体験会に足を運んでくださった皆様、


寒さ厳しいなか、本当にありがとうございました♡!!(^^)


 


 


2日目の今日のプログラムは、


 


 


お子様の楽しそうな声が響く、親子ヨガから始まり、


 


初心者大歓迎♡のピラティスビギナー


 


本物のフラダンスを体験!!HULA


 


身体の固い人や運動の苦手な方にもおすすめな、リラックスヨガ


 


の4つのプログラム体験となっていました。


 


 


これから各プログラムの体験会の様子と魅力を写真つきでお伝えしていきます!!


 


 


まずは、親子ヨガ☆!!


 


なんてたって、お子様の楽しそうな笑顔が最大の魅力です♪♪


今回の体験では、3歳のお子様から8歳になるお子様もお母さんと一緒に楽しめたようです。


 


写真1.jpeg


 


続いて、ピラティスビギナー☆!!


 


フレンドリーで親しみやすいと評判のインストラクターshinoさんのレッスンは、


いつも笑顔であふれています(^^)♡!!


 


終わった後は、心地よい疲労感と身体がスッキリ軽くなったのを実感できます。


元気になりたい方は、こちら!!笑


 


初心者の方でも、安心してご参加いただけますので(>_<)


そもそもピラティスってなに??


と気になった方はぜひ1度、体験されることをおすすめします♪


 


そして、HULA!!


写真2.jpeg


 


パウスカートがかわいい♡(本日は体験だったので先生が持ってきてくれました(^^))


頭には白いお花の髪飾りをつけて、レッスンスタートです♪(気持ちはもうHawaii♡笑)


 


 


初めての方が多く、皆さん、最初は緊張されていた様子ですが。


インストラクターmizukiさんの明るい笑顔で


60分のレッスンが終わるころには皆さん、素敵な笑顔ヽ(^o^)丿


 


初心者の方でも、無理なく1曲踊れたみたいで


とても充実した時間を送れたということでした(^^)!!


 


最後は、リラックスヨガ!!


 


インストラクターYunaさんの優しく、丁寧な説明が心に響いていきます。


写真3.jpeg


 


ここ最近の寒さで固まった身体も


少しずつ、少しずつ、ほぐれていくような気持ち良さがあります。


 


しっかり、リラックスできた身体は、


明日へ向けてしっかりパワーを充電できたのではないでしょうか?(^^)♡


 


私個人的には、すべてのプログラムを受けてみたかったくらいです。


 


それくらい、レッスン終了後の皆さんの楽しそうな表情がとても印象的でしたっ。


 


2月1日から、新しくスタジオメニューが始まります。


ぜひ、お待ちしています(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿