2014年2月25日火曜日

~ジャパンクラシック結果~

こんにちは~
pml横浜店の長谷川です!

今回は先週の23日に行われたジャパンクラシックベンチプレス大会の結果を
報告したいと思います。
今回はノーギアの全日本大会でした~


自分は83㌔級12人参加

第1試技162.5㌔をあげ
この時点で7位でした

第2試技には167.5㌔をあげ
変わらず7位

そして最後の試技で
1位2位は決定していたので3位争いで上位4名が第2試技で175成功者3人170㌔成功者1人
でしたのでこの方たちを抜かすために177.5㌔に挑戦しました。
練習では1回しか挙げたことがなかったですが
本番パワーで成功で暫定3位に
あとは上位の4人の結果を待つだけ、結果は2人が180㌔成功で
自分は5位でした~

83㌔級結果はこんな感じです。
1位202.5㌔
2位192.5㌔
3位180㌔
4位180㌔
5位177.5㌔
6位175㌔
7位175㌔
8位160㌔
見ての通り接戦でした~



更に今回はjr記録165.5㌔を12キロ更新し
jr83㌔級日本記録もゲットしました~
jr83㌔級では1位でしたので今年の12月オースオラリアで」行われる
アジア&オセアニア州選手権のjr部の出場権はとりました\(^o^)/
今回は自分なりには全力をだせたので良かったと思います!

ですが選手としてまだまだですのでもっと強くなっていこうと思います!
応援して下さったみなさまありがとうございました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿