2012年9月12日水曜日

便乗


こんにちは、鈴木です!



 



最近アツいブログが続いているので



僕も便乗して、それに続きたいと思います(^^)



 



 



��mlに入社して3ヶ月が過ぎました。



東京に日帰りで部屋を探しに来て、このなにもない部屋から僕の社会人生活はスタートしました。



いえ.jpg



 



まだまだトレーナーとして、勉強していかなければなりませんが



会員様1人1人をしっかりと見て、より良いトレーニングをして



目標達成のお手伝いをしていきたいと思っています!



 



最近では、会員様の測定の数字がよくなったり、筋肉がついて服がきつくなったなど



うれしい出来事が増えてきて、とてもうれしく思います!



 



昨日も夜来られた会員様で、ずっと目標にしていた数字をようやくクリアでき



会員様とトレーナー陣で大喜びしました(^^)



その時の会員様の笑顔は素敵すぎました♪



感動です。



 



 



 



9月に入って東京店には、新しい会員様も増えてきています。



これから目標に向かって一緒に頑張っていきましょう!!



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿