2012年9月19日水曜日

ママさん大歓迎


こんにちは、鈴木です!



 



先日のお休みに、ついにスカイツリーに行って来ました(^^)/



迫力がありましたね!



sky.jpg



 



お昼はソラマチでひつまぶしも食べました!



愛知県人なのに初のひつまぶしだったのですが、おいしかったですね♪



コンビニのうなぎとは違いますね。



 



夜はバスケ観戦!



basuke.jpg



今、大田区の体育館で男子日本代表のアジアカップが開催しているので



興味のある方は応援にいってみてください!!



 



 



 



 



最近、東京店ではお子さん連れでトレーニングに来られるママさんが増えました!



 



出産後、子育てが忙しくてなかなか運動できなくて



産後のカラダに悩まれる方が多いと思います。



 



��mlではママさんがトレーニングしている間、お子さんを他のトレーナーがみているので



安心してトレーニングできます!!



運動したいけど子供をみてもらうところがなくて、、なんて方はぜひ!!



 



子育てに追われる生活に、少しだけでも自分に時間を使ってみてはどうですか(^^)



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿