2014年7月23日水曜日

帰省


こんにちは!
東京店チーフの鈴木です!


梅雨もあけていよいよ夏本番ですね(^^)/


先週、地元の友人の結婚式の為
久しぶりに帰省しました!


久しぶりに帰ると家族が増えていました!笑




















犬と猫が同時に2匹も増えていてびっくりしました(^_^;)



1日時間があり、平日のため友人は誰もつかまらなかったので
トレーニングをしにいきました!




















僕の地元、豊橋市にはpmlのようなパーソナルトレーニングのジムがひとつもありません。
その代わりに、大型のフィットネスクラブがたくさんあります。
トレーニングしに行ったところは市の公共のトレーニングジムでしたが
やはりトレーナーはいない状態でした。もはや監視している人もいなかったです(@_@)

パーソナルトレーナーの必要性も東京に比べると、浸透していないですし
存在自体しらない人も中にはいるでしょう。
身体づくり・健康づくりを通して地元に貢献したいなと
帰省をするたびに思います。
その為にも今を精一杯頑張ります!!


ちなみに結婚した友人はとなりの市のパーソナルトレーニングのジムで
マンツーマンで指導してもらい、とてもキレイになっていました♪

結婚式にむかって身体づくりする女性が一番目標と期日がはっきりしていて
効果が出やすいですね(^^)
このきれいな姿を維持していってほしいです(^^)


丁度帰省した日は、地元の花火大会の日でした!
豊橋祇園祭といって手筒花火が有名です♪
興味のある方は、今週26日に群馬県で行われる「館林手筒花火大会」
で手筒花火をやるみたいなので行ってみてください!大迫力ですよ!!







 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


横浜&下丸子の加圧パーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUPなど、なんでもお任せください!
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
〒221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL/045-548-4682
E-MAIL/
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8分

〒146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
http://www.p-m-l.jp
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)

 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿