2016年12月27日火曜日

今年最後の矢澤ブログ!

皆さんこんにちは!
今年もいよいよ残り5日になりましたねっ!!

pmlでも年末年始は12/30~1/5まで休館日とさせて頂きます。
会員様にはご迷惑をお掛け致しますが、改めて宜しくお願い致します。


さて、正月休みが近づいてきてソワソワしている矢澤です。(笑)
今年の正月休みは、年末にスキー旅行に行って、
愛知県の実家に帰って年を越す予定です。

1月末まで減量するので正月太りは厳禁ですがっ!!
地元&実家で飲んだり食べたりする機会が多くなりそうです。
食べる物、飲む物をしっかり選んで、
ゴロゴロせずに積極的に身体を動かして、
正月太りしないように気をつけましょうね~(^◇^)

前置きが長くなりましたが、
今年矢澤が書くブログは今日で最後になります。

と、いうことで1年を振り返ってみましょう!







まず、2月!
5周年記念パーティーからイベントスタートでした。
本当に沢山の方が参加して頂き、皆様に支えれてpmlがあるのだと実感しました。








春には下丸子店の花見に参加させて頂きました!!
普段、お会いできない下丸子店の会員様と交流ができてとても楽しかったです。
多摩川沿いの桜も綺麗でした。









 夏には恒例の花火大会!!
毎年多くの会員様とワイワイ大騒ぎができるイベントです。
しか~し!花火大会自体が来年は開催されないようで…( ;∀;)

花火大会に代わるイベントを考えねばなりませんねっ!!









pml研修ではカリスマトレーナーの有馬康泰氏をお招きして研修をして頂きました。
超一流のトレーナーから学べる機会に感謝して、
学んだことを会員様に提供出来る様に学び続けます。 
 







 そして最近一番の思い出!みたけやまトレイルランニング!
ノリで参加した初めての山道15km!何より辛かった(^^;)

しかし!走り終わった後の達成感と、お風呂!
皆さんで食べたご飯は美味くて!
良い思い出です。



携帯に保存されている今年1年分の写真を振り返ってみても、
pml関係の写真が数多くあります。



pmlの会員様、関係者、スタッフ。
沢山の方々に今年1年大変お世話になりました。

皆様、本当にありがとうございました。


来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
また、pmlでお会いできるのを楽しみにしております。


それでは今年最後の矢澤ブログとさせて頂きます。
1年間pmlブログをご覧くださり有難うございました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿