2016年12月19日月曜日

続けている事。

こんにちは :)♪

フロントスタッフの広野です。

皆さん、体調は万全でしょうか?
最近は寒い日が続き乾燥もひどかったですが、
本日の日中の最高気温は平年より高く11月並みの気温になるみたいです♪


先日、会員様からこんなに大きいバナナをいただきました|д゚)


バナナは毎日欠かさず食べているので嬉しかったです♪
ありがとうございます。


さて、最近私にはここ3ヶ月ぐらい欠かさず続けていることがあります。

それは”自炊”です(^-^)

実家にいると親にばかり頼ってしまい恥ずかしながら、
今まで料理が全くと言っていいほどできませんでした。

しかし23歳にもなるのでこれではいけないと思い食材を買い込みました。

食材を買ったら腐らせないようにと嫌でも料理をするだろうと考えました!(笑)










昨日ずっと作りたいと思っていた春巻きなのですが、
手間もかかり本当に難しかったです(*_*;



まだ始めたばかりで時間もかかります。
不慣れで要領も悪いですが、なんとか続いてます!(^^)!


私は夜ご飯にお米を食べないようにしているので、
トマトスープやトマトチキン煮込みを作ります。
トマト料理を作るためにトマト缶をたくさんストックしてあります。(笑)



自炊をして思った事は毎日家事をしているお母さんはどれだけ大変か痛感しました。
毎日違う献立を考えたりバランスを考えたり、毎日と考えると疲れてしまいます。


私は最初揚げ物はどう揚げるのか、切り方はどう切るのか、、
こんなレベルでした。


ですが、料理本をみたりネットで調べたり今はすごく便利な時代なので
できないことはなくやってみることが大切だと思いました。

これは料理だけじゃなく何に関してもですね!


ちなみに最近のお昼ご飯は前日の夜ご飯の残りを入れ、
お弁当を作り持ってきています(^-^)


たまに挫折しそうと思う時もありますが、
食べてくれる人がいるので頑張れます!
花嫁修業にもなります!(笑)



皆さんは何か毎日欠かさずやっている事、続けている事はありますか?


私から見たpmlのトレーナーの方々は毎日トレーニングをして
カラダを鍛えているのはすごいと思います。


そんな最近の続けている事でした♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿