2013年12月11日水曜日

完走!!


こんにちは!東京店の鈴木です!!



12月8日(日)御岳山トレイルランニングに参加してきました!

朝5時の電車に乗り、約3時間かけて御岳山まで行きました。
1000人程参加する大会でしたので、会場に着くとランナーの方でいっぱいでした。



開会式をして、ウォーミングアップとしてみんなでエアロビクス!



















例年よりは暖かかったみたいですが、山の気温はそれでも低いので
いい準備運動になりました(^^)


そして9時30分スタート!


















最初はひたすら登り(+_+)
道も狭くゼッケンが1023番だったので、なかなか前に進めずほぼ歩きでの登りでした(+_+)
ですが、この登りが本当にきつかったです(^_^;)


一つ目の長い登りを越えて下りに入ったところで
スピードをあげて走り出したのですが、足場も悪く思いっきり転んでしまいました。
膝を石に強打し少しの間動けず...穿いていたコンプレッションも破れてしまいました(^_^;)

なんとか痛みも和らぎ走り出しましたが、そこからアップダウンの応戦で
めげそうでした(^_^;)笑



















この写真でわかりますかね(^_^;)
上を見上げるとまだまで上まで登るんだなと(^_^;)
しかし、登りこそきつかったですが
走っている最中は景色もきれいで気持ちよくエンジョイランニングできました\(^o^)/

ゴール間近はひたすら登りで、終わりだと思ったら最後は階段が待っていて
脚がつりそうになりましたが、なんとか時間内にゴールできました♪









この御岳山のトレイルランはなんとお風呂がついていて
終わった後はすぐにお風呂に直行しました(^^)/




















ただ、膝のケガで湯船にはつかれずシャワーを長めに使わせて頂きました。



走っている時は本当にきつかったですが、参加者の方やすれ違う登山の方が声をかけてくださり
励ましあってゴールを目指す感じがとてもよかったです!
山の自然の中を走るのもとても気持ちがよかったです!

今回は登り対策のトレーニングをほとんどしていなかったので
登りで体力を持っていかれましたが、次回出るときはしっかりトレーニングして臨みたいと思います!


次は会員の皆様も一緒にどうですか(^^)?
pmlトレイルラン部でも作れたらおもしろそうですね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


横浜&下丸子の加圧パーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUPなど、なんでもお任せください!

〇横浜店

横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。

〒221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL/045-548-4682
E-MAIL/yokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8分

〒146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
http://www.p-m-l.jp
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)


0 件のコメント:

コメントを投稿