2013年12月26日木曜日

パンケーキ

こんにちは!

横浜店スタッフの出川です(*^_^*)

昨日の休日で地元に1日だけ帰ったのですが、母から
「クリスマスだし、新しいパンケーキのお店が出来たから行ってみない?」
と提案をされたので、パンケーキを食べに行きました(*^。^*)




頼んだものはイチゴのパンケーキと




ブルーベリーのパンケーキ






どちらもパンケーキはふわふわでおいしかったです(^^♪


たまには甘いものをしっかり食べることも良いですね\(^o^)/
幸せな気持ちになりました(^^♪










あと数日経つと2013年が終わります。
長いようで短い1年でした。
少し、この1年を振り返ろうと思います。

今年からpmlで勤め始め、たくさんの会員様のトレーニングの指導をさせていただきました。
いろいろと悩み、考えたこともありますが、横浜店の先輩、日向チーフと康サブチーフのサポートもあり、とても助かりました。
同期である長谷川スタッフとは一緒にトレーニングをしたりしてとてもいい刺激を受けました。これからもお互いに競い合い、高め合いといった関係が続けていきたいです。

「運動、スポーツを通して、たくさんの人たちの力になりたい」


そんな目標を持ちながら、たくさんの会員様を指導し、個人としての進歩を実感することができた1年だったと思います。
pml会員様皆様にはとても感謝しております。
本当にありがとうございました。


そして2013年は大変お世話になりました。
まだまだ若輩者ですが来年も宜しくお願いします。

それでは皆様よいお年を♪
2014年もpmlをよろしくお願いいたします。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


横浜&下丸子の加圧パーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUPなど、なんでもお任せください!

〇横浜店

横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。

〒221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL/045-548-4682
E-MAIL/yokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8分

〒146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
http://www.p-m-l.jp
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿