2014年5月26日月曜日

お客様紹介!!

こんにちは。
pml yokohama マネージャー 日向です。
5月も半ばになり夏を感じさせる気温になってきましたね!
薄着になる季節なので体を締めたい と思ってる方は是非いらしてくださいね!


 



さて、今回は横浜店で剣道で日本一を目指してる方のご紹介です。





鈴木様 大学2年生です。




左 鈴木様 右 日向

まずは第一目標である
大学の全日本選手権メンバー入りを目指しているところです!



苦手である体幹部の強化
踏み込みの瞬発力の強化 をトレーニングで補っていきます!




トレーニング始めてまだ1ヶ月ですが、身体のキレがよくなったのと
姿勢の改善がされてきたとのこと!


順調ですね(^^)/



今後は踏み込みの瞬発力の強化をしていきスピードを高めていきます。
第一目標のメンバー入りと日本一目指して頑張りましょう!!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿