2016年8月12日金曜日

スタッフ退職のお知らせ

こんにちは!

横浜店スタッフの出川です!(^^)!


少し固い感じになってしまいましたが、お時間があればご一読下さい!

もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私、出川は8月末日を持ってpmlを退社することになりました。
本来であれば、皆さま一人一人に直接ご挨拶ができればと思うのですが、この場をお借りしてご報告させていただきます。



約3年半ではございますが、会員の皆様とのトレーニングのセッション、会話など皆様との思い出はとても楽しいものであり、また、とても私個人として成長を実感できました。
ありがとうございます。





まず、お世話になりましたpmlオーナーの瀧井社長、横浜店マネージャーの康さんをはじめとするスタッフのみんなにはとても感謝をしております。

入社当初は、トレーナーとしてこの先うまくやっていけるかがとても不安でしたが、先輩スタッフの方々がとても暖かく迎えて頂き、初めてのトレーニングのセッションも会員の皆様の暖かい目で見守ってくださったおかげでここまで成長することができました。

たくさん失敗もありましたが、私自身のことを信じ、トレーニング、食事制限を頑張ってきていただいた私担当のお客様、多くの方が成果を出していきました。
皆様の力になれ、お礼の言葉をいただいたりと多々あり、とてもいい思い出です。
ありがとうございます。

私の担当ではない会員様も、ヘルプでトレーニングを担当したりや雑談で盛り上がったりと楽しくお話をさせて頂きました。
今思い返すと本当にいろいろな方と接することができ、楽しく、実のある経験をさせて頂きました。
ありがとうございます。

是非、今後もpmlでのトレーニングでフィットネス、ボディメイクの楽しさを感じて頂ければ幸いです。




また、自分自身のトレーニングに対する姿勢が大変変わりました。
自分自身の身体を大きく変えられないようでは、トレーナーとして説得力がなく、ただ物知りなだけで終わってしまう。
百聞は一見に如かずといいますがまさにその通りであったと思います。

自分自身が会員様の手本となり、会員様と二人三脚で頑張っていく、
それがpmlのスタッフの強みだと私は思います。
今振り返ると改めてそのことを理解しました。

トレーナーの身体もすごい!!
というようなジムははっきり言ってめったにありません。


会員様に対し、強制的に行わせるのでなく、自分自身が実践し、その体験をそのまま会員様に伝えることができ、なおかつ、スタッフ全員がトレーニングをやりこんでいるため、みんな体がカッコいい。

そんなpmlが私は大好きであり、この環境で仕事をすることができて良かったと感じています。



長々と堅苦しく書かせて頂きましたが、最後にお礼の言葉で締めさせていただきます。


本当にありがとうございました。


8月中はまだスタッフとして精一杯皆さまのトレーニングをサポートさせて頂きますので、是非宜しくお願い致します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿