2016年8月24日水曜日

トレーニング習慣と食事の質の重要性。


こんにちは!
チーフの鈴木です!


お盆休みが明け、日常の生活リズムに戻りましたか?
私はまだ100%戻りきっていません(^_^;)

長期休みで改めて感じることは、
私の生活の質は、トレーニングと食事で決まっているということです。

お盆休み中、トレーニングの頻度も落ち
食事も気にせず食べていたので
休みがあけても、なんとなく気持ちの面でもスイッチが入りずらい感じがありました。

トレーニングがしっかりと定期的に行えていて、
食事も適度な質を保てているときは、
心がとても安定していて生活の質が高く持つことができています!

WHOが定義している健康には、、
病気でないとか、弱っていないということではなく、
肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態であること。
とあります。

健康を手に入れる手段は人それぞれだと思いますが、
私にとっては、間違いなくトレーニングと食事が肉体的にも精神的にも
健康をつくっています。

pmlに通われている会員様にとっても、
トレーニングや日々の食事が自分自身の生活の質を上げていると気づき、
いつまでも継続していってほしいなと思います!

















余談ですが、私が毎週欠かさず観ている番組 「僕らの時代」 の先週の回で
とても印象的なシーンがありました。
ゲスト3人でトークをする番組なんですが、国生さゆりさん・杉田かおるさん・杉本彩さんでした!











番組冒頭で、

「ずっと女性だという意識をもって演出していくのは労力がいること」
「普通におばさんになった方がラク」

というのがとても印象的でした。

トレーニングの環境が身近にあり、周りにもトレーニングを習慣化している方が多く
美意識が高い人が多いですが、
世間を見渡してみると、キレイでいることやカッコよくいることを
やめてしまっている人も多くいます。
人の価値観はそれぞれですが、私は何歳になってもキレイでカッコよくいたいと
努力している人に魅力を感じます!

自分自身もいつまでもそうありたいですし、
身近な人もそうあり続けてほしいなと思います!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿