2017年4月25日火曜日

みなとみらいを望みながら!

今日は良い天気ですね~☀

こんにちは!!
横浜店矢澤です。



横浜店には店舗の前にウッドデッキがあります。
春の良い陽気で、良い天気のこんな日はこのウッドデッキでトレーニングするがオススメです。







今日のお客様はクライマーのO様。

最近、お尻と、太ももの裏側が攣る張るということで、
太陽の元、ニューアイテムで筋膜リリースからスタート!!

気持ちが良いっっ!!





筋膜と筋肉の癒着が解消したら、
アクティブストレッチで各関節の可動域を広くしましょう。

pmlの看板もバッチリ写ってますね!
フロントスタッフの小浦ちゃんのナイスな写真。








ウッドデッキの前は公園になっていて、
天気の良い日は小さい子供を連れた家族が沢山(^_^)
今日は家族グループがピクニックを楽しんでいました。

暖かく、気持ちの良い中でストレッチをすると、

身体の側面も良くのびますね~~!
何より、気持ちが良いっっ!




筋膜リリースとアクティブストレッチを、
太陽の元でリフレッシュしながらした後は、
ジムに戻って集中してトレーニング!!

メリハリが付いて、良いトレーニングでした!!






パーソナルトレーニングは、室内で行う事が多いですが、
気候も良い季節は、外で太陽や風を感じながら体を動かすのも最高です。

また横浜店からは、みなとみらい地区が一望出来て、
景色がとっても綺麗なんです。


春の良い季節を感じながら、トレーニングするのも良いですよ~~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿