2012年10月24日水曜日

休日


こんにちは!



東京店 鈴木です!!



 



 



先日、またまたバスケ観戦にいってきました!



今回はWJBLという女子のバスケリーグでした。



��X対シャンソンの試合でしたが、テレビで見ていた選手ばかりで、



しかも初の代々木体育館での試合観戦ということで、かなり興奮しました♪



 



バスケ.jpg



 



スポーツ観戦はいいですね(^O^)



今は野球が盛り上がってますが、僕はプロ野球を生で見たことがないので



来年は観に行きたいですね!!



 



 



ちょいちょい僕の休日をブログでお話ししてますが、



東京に上京してきてからの休日の過ごし方はかなりアクティブになりました!



地元にいた時の休日は寝るだけ寝て、1日を無駄にすることが多かったです((+_+))



 



東京はまだまだ行く場所に新鮮味があるので、とても楽しいですね♪



映画や舞台・スポーツなど、いろいろ見て感性を磨いていきたいです(^^)/



 



 



これからも休日何をしたかを載せていくので



楽しみにしててください♪



 



 



今日は短いですが、この辺で失礼しますm(__)m



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿