2012年11月16日金曜日

今年の目標


こんにちは。



yokohama branch チーフ 日向です。



今年もあと2ヶ月を切りましたね。



さて皆様は今年の元旦に掲げた目標は達成できましたか?



私は惜しくもできませんでした。気になった方は日向までお願いします笑



でも、まだ時間があるので必ず達成して今年を終わりたいと思います!



 



皆様も目標を達成しましょう!



 



さて今回は、、



夏からpml横浜に通って頂いてる会員様をご紹介します!



DSCN7828.JPG



 



入った時はベンチプレスが30k持ち上げるのがやっとでしたが、



今では50kを上げられるようになりました!



すごい!



今年の最終営業日までに60㌔に挑戦していただきます!DSCN7832.JPG



 



んーいけそう!!



絶対達成しましょう!



 



皆様も秘かにしている目標を教えてください!



サポートします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿