2013年1月24日木曜日

有酸素


こんにちは。



pml yokohama branch チーフ 日向です。



この間の雪はとてもすごかったですね!



ポートサイド公園では雪だるまがいくつかあってなんだか懐かしい気持ちに...



雪合戦がしたくなりました!w



 



さて今回は加圧ウォークについてです。



当ジムでは加圧ウォークは無料で提供しています。※要予約



 



加圧ウォークでも成長ホルモンが分泌します。



脂肪が燃えやすくなるだけでなく筋肉もついていきます。



通常のウォーキングではできないような事が加圧ウォークではできます。



 



週一回のトレーニングと加圧ウォークを行えば確実に変わります!



 



ウォーキングマシンだけでなく



 



エアロバイク...膝が痛くてウォーキングできない方や体力に自信が無い方にオススメ!DSCN8331.JPG



 



ステップ...心肺機能向上、脚部、臀部のトレーニングDSCN8333.JPG



サイドステップ...サイドにスライドするのを片足で踏ん張るので強度が高くなります。



          両手を離して行えば上級者向け



DSCN8335.JPG



このようにウォーキングマシンだけではなく



その人にあった有酸素マシンを指定していきます!



トレーニングだけでなくその後の有酸素運動までパーソナル!!



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿