2013年1月9日水曜日

新年


 



こんにちは!



東京店の鈴木です!!



 



あけましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いします!!



 



 



お正月はいかがお過ごしでしたか?



長いお休みを頂いて、会員の皆様にはご迷惑おかけしました。



 



 



僕は、箱根に温泉に行ったり、久しぶりに家族・親戚に会ったり



専門学校時代の友人と近況報告したりと有意義に過ごすことができました(^^)



 



お休み最終日には、全日本総合バスケットボール選手権大会を代々木体育館に観戦しに行って来ました!



ばすけ.jpg



 



大学生がJBL1位のチームに挑む試合で、結果は大学生が負けてしまいましたが



とてもいい試合で、同世代としてとても刺激になりました!!



まだまだ試合は続くので、ぜひ代々木体育館に行ってみてください!



 



やはりスポーツ観戦はいいですね(^^)/



僕はバスケとバレーを観るのが好きなのですが



丁度今、春高バレーもやってますね♪



地元愛知代表の星城高校がインターハイ・国体を優勝し、



3冠がかかっているので頑張ってほしいですね!!



 



 



 



 



そして試合の合間には明治神宮に行って来ました!



 



明治.jpg



明治神宮のおみくじは、大御心といって独自のおみくじで



吉凶を占うのではなく、人倫道徳の指針となる教訓的なものが書いてあるのですが



僕がひいたのも、胸に響く言葉で気が引き締まりました。



 



 



2013年がスタートし、仕事やプライベートで何かしら目標を立てられたと思います。



トレーニングでも、ぜひ新たに目標を立てましょう(^^)/



何キロ痩せる!この服を着る!ベンチプレス何キロあげる!



なんでもいいと思います。



その目標達成に向かって、僕たちも全力を尽くしますので



一緒に頑張りましょう(^^)



 



このお正月休みの帰省で、少しはカラダの変化に気づいてもらえるかと期待してたのですが



何も言われなかったので、まだまだ努力が足りなかったと反省しました。



次は夏!!薄着の季節なので、Tシャツをかっこよく着こなし、何かしら言われるようにするのが



僕の夏までの目標です!笑



 



それは半分冗談ですが...



 



 



 



 



2013年もpmlをよろしくお願いします!!!!



 




0 件のコメント:

コメントを投稿