2013年1月25日金曜日

なりたい自分♪


 



Tokyo branch 藤岡です。


 


 


2013年になりましたが、あと1週間で月が変わってしまいますね。。。  早い。。。


 


 


みなさん、目標は忘れてませんか??


 


 


こないだある方からこんな話を聞きました。


 


 



『85%の方が、年初に立てた目標を1月15日までに挫折する。』



 



という統計があるという話です。



 



人間は意思の弱い人間がほとんどなのでしょうか。。。



 



いや、そんなことはないと思います!



 



挫折するのは意思が弱いのではなく、目標を達成するまでのプロセスが組めていないことが原因だと思います。



そのプロセスが組めないのではなく、組み方が分からない。



 



プラモデルを説明書なしでは組み立てられないのと一緒ですね(^^)



 



pml では結果が出るまで、サポートし導いて行きます。



 



目標が同じマイナス5㎏でも、結果までのプロセスが同じ方は1人もいません。



 



なりたい自分になる為にもう一度、目標を確認し、達成までのプロセスを組み、実行していきましょう!



 



ガッチリ、サポートさせて頂きます!!!



 



自分の目標の為に♪



159.JPG



 



 



 




 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿