2013年1月23日水曜日

Bucket List


 



こんにちは!



東京店の鈴木です!!



 



午前中は天気が悪かったですね。



雨は止みましたが、まだまだ冷え込みますので



体調管理に気を付けましょう!



 



先週のお休みにあまりにも周りの評判が良いので



レ・ミゼラブルを観に行ってきました!



レミゼ.jpg



僕はあまり洋画を観ないのですが



良かったですねー♪



とにかく唄が素晴らしい!!今度はミュージカルもやるみたいなので



是非行きたいですね(^^)/



これは映画館で観ないと損しますよ~!



 



 



今日はバケットリストについてお話しします。



 



ブログの内容を何にしようか考えていた時に



ふと、この事を思い出したので^_^;



 



バケットリストってご存知ですか?



僕も、A-Studioという番組で伊藤英明が言ってたのを聞いて



初めて知りました。



 



別名棺おけリストとも呼ばれ、死ぬまでに必ずやりたいことで



目標設定のよい方法です。



 



自分の命が残り半年だったとして



残りの時間で何をしますか?



やり残したことはありませんか?



後悔することはありませんか?



 



 



皆さんがトレーニングに来られているのも、目標とする体型になりたいという



ひとつのバケットリストを達成するための過程なのかなと思います。



 



 



日本では昔からこの風習があったみたいで、いつ死ぬかわからない武士たちは



朝一番に自分が死んだときのことを考え、一日の行動に悔いが残らぬようシュミレーションを



していたらしいです!



 



 



仕事の面でも、プライベートの面でも夢や目標を持つことは



大事ですね(^^)



 



 



 



 



 



僕の今年の目標は...自炊をする^_^;!!



まずはお米を買います。



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿