2013年4月20日土曜日

プロテイン第2章^^


 



こんばんわ~night



pml横浜店の長谷川です!



 



前回に引き続きプロテインネタでいきます(笑



第3章まで用意していますsurprise



 



今回は飲むタイミングとその理由を説明します!



 



1、トレーニング後30分以内に飲む(筋肉疲労軽減などさせてくれます。)



 



2、朝プロテインを飲む(朝はエネルギーが少ない状態ですのでプロテインが効果的です。朝ごはんがあま十分この1杯で十分栄養補給できますよ^^注意:一気飲みをするとお腹を驚いて壊して市増す可能性もあるのでゆっくり飲みましょう。)



 



3、夜にプロテインを飲む(寝ている時は成長ホルモンがすごい出ています。子供の時は身長などに使われますが、大人だと主に体の回復に使います。その時にタンパク質はカラダを作るうえで欠かせない栄養素です。注意:ご飯を食べすぎた時の夜などは消化不足になるので控えておきましょう。)



 



飲むタイミングによって効果なども変わっていきます。



ですが1日多くても2杯までしておきましょう飲みすぎは注意です。



ちなみに自分はトレーニング後とトレーニングをした次の夜、寝る前に飲んでいます!



身体の調子も肌状態も良くなりましたよ~shine



 



pmlでもご自宅用プロテインも販売しておりますのでいかがでしょうか~?



アセロラ、グレープフルーツとどちらも飲み易く女性の方にも絶賛ですsign03



 



DSCN8897.JPG



 



次回につづく・・・・



 




0 件のコメント:

コメントを投稿