2013年4月8日月曜日

なぞなぞ


こんにちはhappy01外山です!



今日は暖かくて過ごしやすいですねっsun



 



先程とっても可愛いお客さんが来てくれましたsmileheart



 



 



はーちゃん&じょーくん.JPG



 



小学3年生の、はーちゃん&生後2ヶ月の、じょーくんです\(^o^)/かわいいheart  



お母さんがトレーニングしているときに、いつも一緒に遊んでいるのですが、



お姉ちゃんの、はーちゃんは毎回おもしろいお話をしてくれますshine



 



今日は、なぞなぞでした!笑



 



 



「穴の開いたお鍋が1つ、水の入った一升瓶が1つ、腐った魚が1匹。合わせていくらでしょうか?」



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



答え  15円  



     穴の開いた鍋は煮えん(2円)、水の入った一升瓶は酔えん(4円)、腐った魚は食えん(9円)



     合計で15円です。



 



 



 



みなさんわかりましたか??笑



すごいですね、、、小学3年生、、!!勉強になりましたsmile



 



 



いつも楽しい時間をありがとheartはーちゃん&じょーくんshine



 



 



 



お子様がいて、ジムに通えないと悩んでいるみなさん!



pmlなら全く問題ありませんよ!!どんどん連れて来ちゃって下さいlovely



私達スタッフがしっかり面倒みますhappy01shine



 



 



お気軽にお問合せ下さいっsign03sign03



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿