2013年8月1日木曜日

ストレッチポール


こんにちは



横浜店の出川です(^^)



今日は花火大会の為、ジムの前は花火を見る為、場所取りのシートでいっぱいです(゜.゜)



DSCN9450.JPG



僕はこの花火大会は初めて見るので今から楽しみです(^^♪



pmlでは会員様はジム内にて花火を見る事が出来ますのでお時間がある方は是非お越しください(^^♪



多少ですが、お酒もありますよ(^^)



さて、先日、pml横浜店に新しいトレーニングのアイテムが増えましたので、そのうちの一つを紹介します。



それはこちら、ストレッチポールです。



DSCN9452.JPG



見た目はどこがトレーニング器具なの?



と言いたくなるような形ですが



このストレッチポールは姿勢の改善や体幹のトレーニングなど様々なトレーニングを行うことが出来るすぐれものなのです。



上にのって10~15分横になっているだけでも寝る前と全然立っている感じが違うや、腰の反りすぎが改善されるなどの効果を感じることが出来ます(この効果は個人差によります)



また、新しいトレーニング器具も購入予定なので、お楽しみにしていて下さい!!



 




0 件のコメント:

コメントを投稿