2013年8月2日金曜日

花火大会


こんにちは。



横浜店トレーナーの康です。



 



昨日は神奈川新聞花火大会でしたね!



 



��mlのテラスから見える花火はとても綺麗でした(^^)v



IMG_5547.jpg



IMG_9805.jpg



 



花火の前にはテラスにてタヒチアンダンスショー(^^)



とても盛り上がってました!



IMG_4403.jpg



 



僕も色んな方とお話出来て、とても楽しかったです!



お酒もたくさん呑みました(笑)



 



カメラマンの出川トレーナー、手ブレがすごいですね(笑)



IMG_9492.jpg



 



また来年が待ち遠しいですが、来年も行いますので、楽しみにお待ちください(^^)



 



今日からはまた元気に営業中ですので、トレーニングいらしてください!



ではまた!



 




0 件のコメント:

コメントを投稿