2013年8月21日水曜日

リフレッシュ


 



こんにちは!



東京店の鈴木です!!



 



1週間お盆休み、会員様にはご迷惑おかけしました。



その分とてもリフレッシュできました(^^)



 



 



今回のお休みも、何の無駄のないくらいに



良い時間を過ごすことができました!



 



海へいったりBBQしたりバレーしたり人生2回目のサーフィンをしたりと



楽しいお休みでした!



 



中でも山中湖へウェイクボードをやりにいったのが一番でした(^^)/



富士山をバックにやるウェイクボードは最高です!



うぇいく.jpg



はじめは、コツをつかむまで難しかったですが



乗れてしまえばすごく気持ちよかったです(^^)/



 



1回15分程乗っているのですが、結構体力を使うスポーツで



一緒に行ってた友達は1本でバテてしまい



2本やる予定が1本で断念してました(^_^;)



 



日頃からトレーニングしているおかげか



体力面では大丈夫で友達の分まで乗せてもらいました(^^)/



 



やはり、こうゆうところでもトレーニングの成果が見えるし



体がついていかなくて遊べないのはもったいないですから



違った視点でトレーニングの大切さに気づかされました(^^)



 



今、22歳の年ですが、学生時代よりは確実に体力は落ちていますし



昔は痩せていた友達がお腹がでてきて悩んでたりもしますので



運動・トレーニングははやいうちからやることをオススメします。



 



僕の友達にもジム行きな!と勧めたのでトレーニングを始めてくれることを願っています(^^)



 



 



そして、僕の地元豊橋市は数年前からカレーうどんを有名にしようと頑張っているんですが



この夏初めてそのカレーうどんを食べにいきました!



うどn.jpg



豊橋カレーうどんは、カレーうどんの下にとろろとご飯が入っていて



豊橋産のうずらの卵が入っているのが決まりらしいです。



はじめてでしたが、とてもおいしかったです!



ぜひ、豊橋にいった際は食べてみてください(^^)/



 



 



 



 



お盆もあけて、夏が終わっていくと肌を隠す時期になります。



モチベーション・危機感が薄くなってくる時期でもあると思いますので



何か新たな目標を立てて、トレーニングを続けていけるよう頑張っていきましょう!!



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿