2013年8月10日土曜日

大掃除


こんばんは!



横浜店トレーナーの康です。



 



今日はスタッフみんなでジム内を大掃除しました(^^)



 



お盆休みを一週間頂くので、その前に普段行わない様な所を重点的に掃除しました。



 



僕は掃除人、兼カメラマンになりました。笑



 



 



笑顔が爽やかな出川トレーナーはカビキラーを片手に一生懸命磨いてました!



 



DSCN9514.JPG



 



長谷川トレーナーは肉体が欲しているのか、やはり重たい物を担ぐ仕事をしていました(笑)



DSCN9518.JPG



 



 



日向チーフはとにかく床を一生懸命磨いてました。



僕も一緒にやっていたのですが、二人で綺麗になった所をみて、



充実感を味わっていました(笑)



 



DSCN9516.JPG



 



会員様に常に綺麗な状態でジムを利用して頂ける様に、スタッフ一同、館内美化に努めます!



 



それではみなさん!



またお盆明けにお会いしましょう(^^)



 




0 件のコメント:

コメントを投稿