2013年9月24日火曜日

~顔~





こんばんは~^^
pml yokohama店の長谷川です!

皆様新しいHPはご覧になりましたか??
いろいろとリニューアルされたのでよろしくお願いします!!

今日は自分がよく似ているといわれる人を紹介しますw

この人です↓







2PMのチャンソンといいます!
ご存知ですか~???



韓流好きの友達から似てると言われ(これがきっかけで韓国が好きになりました~)
フェイスブックの画像もこれにしたんですが
結構友達からも本人だと思ったというコメントが多かったですw
瀧井社長も本人かと思ったと言っておりました(笑




自分もチャンソンのようにもっとイケメンになれるように頑張りたいですw
ちなみにチャンソンも大の筋肉バカらしいですよ~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿