2014年11月23日日曜日

正しい糖質制限食(ケトジェニックダイエット食)

東京店 マネージャー 藤岡です。


最近、糖質制限ダイエットが流行っていますが、正しい方法で行えているのでしょうか??


そしてダイエットを行っている本人は何にどの栄養があってどれぐらい摂取すればいいのか分かっているのでしょうか??


pml では会員様に最先端医学に基づいた、ケトジェニックダイエット食事法をもとに指導させて頂いています。


ケトジェニックダイエット食事法とは、簡単に言えば最先端の糖質制限食事法です。


ダイエットはどれだけ健康におこなえるか?が大切ですよね。


ダイエットを行う際に抑えなければいけない栄養素と摂らなければいけない栄養素があるのは知っていますか?


まず、ヒトのカラダの材料になるタンパク質はもちろんのこと、他にも必要な栄養素はたくさんあります。


それらを適切に摂っていなければカラダはこれ以上、体重を落とすと危険と判断し防衛本能が働きます。


リンゴダイエットやキャベツダイエットなどの極端な食事でダイエットをおこなって最初少し体重が落ちてもすぐに停滞してしまい、あきらめてリバウンドしたという方や、


食べてないのに痩せない。。。などでダイエットが成功していない方も多いと思います。


逆に糖質がどんな食材に入っているかも分からずに糖質制限できていると勘違いしている方もいます。


正しくダイエットするには正しい方法で食事と運動をすることがかなり重要です。


pml では会員様1人1人に合わせた運動と食事指導を提供させて頂いています。


ですが、最初から完璧にできる人は少ないです。


なのでしっかりと時間をかけ、その人が正しいやり方ができるようにきめ細かいカウンセリングと指導を心がけています。


なので、pml の会員様は自分のできる方法で工夫して食事をされています。


これが私は非常に大切なことだと思います。


1日3回、毎日の食事を楽しんでダイエットできたら最高ですよね。


そんな楽しみながら食事をしてケトジェニックダイエットをおこなっている会員様の食事がこちらです♪
















ワンちゃんきまってます(^^)♪


pml でスタートして2ヶ月ですが早くも結果も出て、食事のリズムもかなり良くなっています♪


ダイエットの方法は1人1人違うので正しくやってみたい方は是非pml へ(^^)/



○下丸子店

東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8分

〒146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
http://www.p-m-l.jp
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)


〇横浜店

横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。

〒221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL/045-548-4682
E-MAIL/yokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)


0 件のコメント:

コメントを投稿