2012年4月16日月曜日

誕生日プレゼント♪


こんにちは松本大良です♪



 



 



この前のお休みの日。



 



うちの母親の誕生日プレゼントをGETしに行きました。



 



 



誕生日と言えば “最高の笑いと驚きを~” をテーマに今年のプレゼントは...



 



 



 



シュールストレミング!!



 



20120411195335.jpg



 



ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。



 



 



そう!



 



 



バライティー番組で時々見る缶詰。



 



 



世界一くさい食べ物です(>_<)



 



 



スウェーデンの食べ物で「すっぱいニシン」という意味らしいです。



 



 



缶の開封は命がけ。20120411200445.jpg



 



 



誕生日主役の母親は雨合羽+ゴーグル+手袋+マスク+エプロン+長靴という完全防備で開封式へ♪



 



シュールストレミングの臭いは8070AU



 



ちなみに日本代表くさやは447AU



 



開封と同時にガスが噴射!



 



一瞬の間のあと。



 



その場の全員の鼻を攻撃する悪臭!



 



半端じゃなかったです(>_<)20120411200816.jpg



 



 



缶の中で発酵が進む物らしく日持ちしないっていう・・・



缶じゃないじゃんってツッコミが入りそうですが(@_@;)



 



味はアンチョビ?とにかく塩辛かったです。



 



誕生日はHAPPYに(^o^)



無理やりにでも笑顔にさせますよ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿