2012年4月20日金曜日

加圧トレーニング経過報告~Tokyo branch~


Tokyo branch チーフ 藤岡です。



 



だいぶ暖かくなりましたが、夜はまだ寒いですね。



 



でも pml は見た目クールでも中身はアツい会員様ばかりですよー(^^♪



 



Tokyo branch で4カ月経過されたKさん(40)男性の加圧トレーニング経過報告させて頂きます!



 



 



まずは結果から



 



初回



身長     164cm



体重     75.3kg 



体脂肪率  25.5%



脂肪量   19.2kg



筋肉量   53.2kg



 



4ヶ月経過した今回は!?



DSC02835.JPG



DSC02834.JPG



身長    164cm   



体重    72.1kg   -3.2kg



体脂肪率 21.6%   -3.9%



脂肪量   15.6kg   -3.6kg



筋肉量   53.6kg   +0.4kg



 



すばらしい!!!



 



ダイエットでの理想の落ち方ですね!



 



ですが、この結果はあくまで経過です(^^♪



 



Kさんの目標はダイエットだけではなく、ゴルフでの飛距離ものばしたいとのことでした。



 



筋量を落としてしまうと飛距離をのばすことは難しくなってしまいます。



 



では、どうやってダイエットしながら飛距離を上げるのか。。。



 



それはここでは教えられませんが、pml では年齢、性別に関係なくクライアント様にあわせたトレーニングを提供させて頂いてます。



 



Kさんは pml でトレーニングをはじめてスタミナが付いてきているのとゴルフでのパフォーマンスも確実に上がってきているとおっしゃっていました。



 



pml では、加圧トレーニングの効果を最大限に活かし クライアント様に合ったオリジナルメニューであなたの理想へ導きます。



 



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿