2013年2月20日水曜日

リニューアル


 



こんにちは!!



東京店の鈴木です!!



 



最近は、横浜店にもちょこちょこ顔を出してるので



横浜の会員様もよろしくお願いします(^^♪



 



 



みなさん、体調は崩してないですか?



恥ずかしながら、僕は先日体調を崩してしまい、会員様には大変ご迷惑おかけしました。



今は完全に復活しましたので、ご安心ください(^^)/



 



 



 



そんな今日は東京店の看板を書き換えました!



先代の看板は、もうボロボロだったので心機一転新しくしました!!



 



仕上がりはこんな感じです。



看板2.jpg



 



看板.jpgのサムネール画像



 



 



どうでしょう?



とあるCMの言葉を勝手に使ってますが



この看板をみた方がハッとしてpmlに来て頂けるように



心を込めて書きました(^^笑



 



 



 



東京店の会員様はぜひ気にしてみてください!!



 



ということで



○体験代 



通常5,250円⇒1,050円



 



○入会金(体験後、ご入会)



通常21,000円⇒10,500円



 



になりますので、よろしくお願いします!!



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿