2013年2月22日金曜日

意外と・・・


こんにちは!



横浜店トレーナーの康です!



 



今日は少し暖かい気がしますが、以前寒い日が続いてますね。



寒さにも負けず、pmlで全力でトレーニングしましょう!



 



今日は意外と知られていない商品についてご説明させて頂きます。



 



みなさんいつもカフェを素通りされていると思いますが、実はカフェ周辺には魅力的なアイテムがたくさんあるんですよ~\(^o^)/



 



①RVCA



DSCN8544.JPG



僕が一押しのRVCA!



 



RVCAはアメリカのワークウエアーにルーツを置くサーフ、スケートのブランドとしても有名なブランドです。従来のスポーツブランドでの方向ではなくオリジナリティーあふれるブランド。



とってもオシャレでカッコイイですね!



��VCAを着てトレーニングに励んではいかがでしょうか?



 



 



②2XU



DSCN8546.JPG



 



プロゴルファーもオススメの2XU!



��XUは身体に段階的な圧力を加えるコンプレッションウェアです。



段階的な圧力を加える事によって、血液循環が促進され、疲労回復にもつながります。



さらに、筋肉の余分な振動を抑える事に疲れにくく、高いパフォーマンスを発揮できます。



��XUを着て、トレーニングを最高のパフォーマンスで行いましょう!



 



③FERNANDA



DSCN8548.JPG



受付のミサがオススメのFERNANDAのボディミスト。



 



爽やかな香りを楽しみつつ、コラーゲンやヒアルロン酸配合によって



美肌作りにも効果抜群です\(^o^)/



 



 



みなさんお時間がある時に一度、ご覧になってください!



気になる方はpmlスタッフまで!



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿