2013年6月25日火曜日

~すごい本~


 



こんにちは~sun



横浜店の長谷川です!



最近梅雨なのかよく分からない天気ですね~;;



 



今日は2ヶ月前くらいに買った本をご紹介しますsign03



その本とは・・・・・



こちら↓



DSCN9288.JPG



名前の通りの本です(笑



著者はベンチプレス世界大会8連覇チャンピオンですsurprise



これに書いてあったエブリベンチ法をとり入れた結果以前紹介したように



15キロもMAXを更新することが出来ました!!(サプリメントなども摂っています^^)



 



内容はとても濃かったですね~



中でも最後に書かれていた言葉



 



『ベンチプレスを好きになる、目標をかかげその力が強いほど人は成長する』



 



これはベンチに限らず、皆さんも初心を忘れずに目標達成まで頑張りましょうpaper



勿論私達トレーナーも一緒になって最後までサポートさせて頂きますshine



 



宜しくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿