2013年6月3日月曜日

かわいこちゃん達(●^U^●)


 



こんにちはsun



フロントの外山ですsmiley



梅雨入りしたみたいですが、お天気◎ですネheart01



今日もpmlは、元気に営業しております\(^o^)/



 



そんなpmlには、お母さんお父さんと一緒に可愛いお子様達も来てくれるんですよ(^^)



 



 



はーちゃん&じょーくん.JPG



 



 



 



 



 



美砂画像2.jpg



 



 



 



 



高長谷さん赤ちゃん2.JPG



 



もう可愛いの一言ですねcatfaceshine



 



昔から子供が好きなので、いつも楽しく一緒に遊んでますlovely



むしろ、花嫁修業にもなって助かってます!!笑 この間は、初オムツ替えにも挑戦しましたdelicious



けっこうお子様はなついてくれるのですが、赤ちゃんには、たまに泣かれてしまうこともあったりしますbearing



なので、もっともっとあやし上手になれるように、これからどんどん腕を磨いていこうとおもいますsmilegood



 



 



 



 



子供がいるからジムに通えない。。



なんてお悩みは、pmlが解決しますよ\(^o^)/heart01



 



 



 



みさ画像1.jpg



 



 



どーーーんheart02



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿