2013年7月28日日曜日

8/1(木)花火大会


こんにちは。



横浜店トレーナーの康です。



 



今日は告知があります(^^)



 



タイトルにもありますが、8/1(木)は神奈川新聞花火大会があります。



��ml横浜店のテラスからは綺麗に見えますね(^^)



午後7時~花火が打ちあがるみたいです!



 



当日、もしお時間ある方はpmlのテラスにお越しください!



椅子と小々のお酒をご用意しますので、一緒に花火大会を見ましょう(^^)



 



ご友人などお連れしても結構です。



(椅子の数に限りはありますが...)



 



去年の写真です(^^)



DSC07196.JPG



 



花火も綺麗ですが、夜景も綺麗です!



DSC07062.JPG



 



��mlのテラスは敷地内なのでゆったりとご覧いただけます。



 



更に花火直前には18:10~pmlテラスにてタヒチアンダンスのショーも行います(^^♪



 



去年は拍手喝采でした!



今年もやります!



 



横浜店でお待ちしてますので、みなさんぜひお越しください^^



 




0 件のコメント:

コメントを投稿