2013年7月17日水曜日

グルメ


 



こんにちは!



東京店の鈴木です!



 



 



今日は下丸子のグルメをご紹介します(^^)/



去年、下丸子の商店街に突如オープンし、



オープンしたての頃は、見るたび行列をつっくていました!



 



14511019.jpg



(この写真は下丸子店ではなく、京急蒲田にある店舗です)



 



 



からあげ専門店!!



僕は食べ物の中で一番好きなのがから揚げなので



お店が出来た時は、テンション上がりました♪



 



ここのから揚げは少し値段はしますが、1つが大きくてとてもジューシーでたまりません(^^)



少し値段が高いので、あまり頻繁には買えなかったのですが



オープンして少し経った頃に、からあげ弁当を始めてくれて



好きなから揚げ3つ入って490円なので、最近では週2回は食べてます(^^)/



 



からあげ.jpg



 



からあげもおいしいですが、無料でかけてくれる



このわずかなカレーが意外とおいしく



この少ないカレーの部分を味わって食べてます!



 



下丸子に来た際は、ぜひ一度食べてみたください!!



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿