2013年7月30日火曜日

~Gripper~


 



こんにちは^^



��ml横浜店の長谷川です!!



 



今回は前回に引き続き握力に関する記事を書きたいと思いますw



記事を書いてて思い出したのですが以前自分も握力を高めたいと思った時期



がありまして、その時に買ったグリッパーがこれですsign03



DSCN9435.JPG



キャプテンオブクラッシュグリッパー



強度は握力27kg程度の「ガイド」から、握力166kgを要する「ナンバー4」まで7段階に分かれているので自分の実力に応じた強度を選択することができる。ただし、一般的に使えるのは「ナンバー2」まで。「ナンバー3」の両端を付けられるのは現在世界で約100人。「ナンバー4」にいたっては世界でたった5人しか達成していないほどの超強力グリッパー。



●ガイド:握力27kg程度(ウォームアップ&クールダウン用)

●スポーツ:握力36kg程度(初級者向け)

●トレーナー:握力44kg程度(初級~中級者向け)

●ナンバー1:握力63kg程度(中級~上級者向け)

●ナンバー1.5:ナンバー1とナンバー2の中間強度

��ナンバー2を閉じることを目標にしている人向け)

●ナンバー2:握力88kg程度(上級者向け)

●ナンバー2.5:ナンバー2とナンバー3の中間強度

��ナンバー3を閉じることを目標にしている人向け)

●ナンバー3:握力127kg程度

●ナンバー3.5:ナンバー3とナンバー4の中間強度

��ナンバー4を閉じることを目標にしている人向け)

●ナンバー4:握力166kg程度



 



世界的に有名なグリップです!



自分の持っているのはNO2、これは閉じることが出来ましたgood



是非やってみたいという方は長谷川までお声掛け下さいwshine




0 件のコメント:

コメントを投稿