2013年7月16日火曜日

~自己紹介~


 



こんにちは~^^



��ml横浜店の長谷川ですsmiley



 



今回は自分のトレーニング歴についいて書きたいと思いますw



 



自分がトレーニングを始めたきっかけは高校2年生の時



にレスリング部の友達に誘われたのがきっかけでしたpaper



元々格闘技観戦などは好きで見ていましたがトレーニングとは全く



無縁の存在でした(笑



なにしろ高校では卓球部でしたので・・・・bearing



 



最初はベンチプレスも30キロがやっとな身体で、



周りより劣っていたのが悔しくて人よりも多くトレーニングをしました。



ちょうど3ヶ月すぎたぐらいで身体に変化が現れ、トレーニングを



する事がすごい楽しくなりましたshine



自分の場合はベンチプレスの重量を目標にトレーニングを行っていましたので



MAXを更新するのが嬉しくてしょうがなかったです^^



途中くじけそうになりましたが丁度今年でトレーニング歴が4年半になりました。



自分の力ではここまでは来れなかったと思いますsweat01



今ではベンチの大会で勝ちたいという夢ができ、本当に今までやってて良かったと感じています!



 



皆様も最後まであきらめずに私達トレーナーと一緒に頑張りましょうsign03



 



DSCN9390.JPG



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿