2016年4月16日土曜日

先輩方とトレーニング

こんにちは!東京・横浜店スタッフの小山です。
最近は日中暖かくなってきて、歩いていると汗をかくようになってきましたね。
ただ、朝晩は日中との寒暖差が激しいので、体調管理には十分気をつけてください!
僕の地元、高尾は日中との寒暖差が激しく朝晩はものすごく寒く都会との差を痛感します!

さて、今回のブログは昨日のトレーニングについてです。
横浜店人気NO.1トレーナーの日向トレーナーが貴重な休日を使い東京店に来てくださいました!

 昨日は胸のトレーニングを行いました!
流石は日向トレーナー!僕とは比べるのが失礼なくらいの重さでsetを組みぎりぎりまで自身を追い込んでいました。

そしてもう1人!東京店のイケメントレーナー鈴木トレーナーも一緒にもトレーニングをして頂きました!
この辛そうな顔を見てください!笑
鈴木トレーナーは辛いときと考え事をするときは、眉間にしわが寄ります!笑

 鈴木トレーナーは体重が僕より10㎏軽いのに、僕よりも重量を持ってsetを組んでいて感服致しました。

2人ともとてもハードにトレーニングをしていて、僕の普段のトレーニングが甘いなと痛感しました。

トレーニングの終わりに1枚!
2人ともイケメンですね!
僕が惨めな感じです。

気温も少しずつ上がってきて、肌の露出が徐々に多くなる季節になってきますね!
皆さんも今以上にハードなトレーニングをしていき、かっこよく、綺麗なボディをつくっていきましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿