2016年4月30日土曜日

必見!昔の僕は…

こんにちは!東京・横浜店スタッフの小山です。

気付けば4月ももう終わりですね。
pmlに入社して1ヶ月が過ぎ、研修中ではお会いできなかった会員様。
また、あまりお話をできていなかった会員様の皆様と、少しずつ会話ができるようになり、とても充実した日々を送らせて頂いております。

会員様の皆様には新入社員の「小山」を覚えて頂けたでしょうか?
あまり印象にない方、小山って誰?という方もまだ大勢いらっしゃると思います。
そこで!今回はとてもインパクトのある過去を1つ打ち明けさせて頂きます!

突然ですが、僕はもともと太っていました!笑


これでも中学3年生です!
体重はなんと98㎏ありました!笑
この体重でよく運動ができていたなと思います。

このままではまずい!ということで高校でダイエットを決意!
その結果がこれです!



別人すぎる!笑
眉毛細すぎ!
この時が高校2年生。
体重56㎏、人生で1番体重が軽いです。
久しぶりに会う友達には「何に悩んでるの?」と心配されていました。

これが現在の僕です!
トレーナーとしてはまだまだな肉体ですが、昔に比べると別人ですね。笑
これからは体を筋肉で大きくしていきます!







僕がここまで痩せられた理由はたった1つ!
糖質制限を行った。

やっぱりこれなんです!
当時はバスケ部に所属していたので、毎日運動は行っていました。
ですが、これだけではなかなか身体は変わりません。
日々の食事を改善し、質を高くすること。
これが重要なんです!

今思えば、ダイエットをしている時はケトジェニックダイエットに近いことをしていました!
pmlでお馴染みの食事法ですね。
ただ、お1人で実行するにはいろいろな問題があると思います。
正しい方法がわからない、1人では続かない、運動は苦手。などなど…

ですが、pmlなら安心!
僕らスタッフが会員様の目標に対して全力でサポートさせて頂きます!

皆さんも是非、運動だけでなく食生活にも意識を向けてみてください。
今の皆様よりもっと輝いている皆さんになれるはずです!
一緒に頑張って行きましょう!


少し脱線してしまいましたね。笑
僕のことが覚えにくかったら、昔太ってた高尾出身のスタッフと覚えてください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











0 件のコメント:

コメントを投稿