2016年4月5日火曜日

こんにちは、そして初めまして!

みなさん、こんにちは!4月からpmlに入社しました王 玉成(オウ タマキ)と申します。
昨年の12月から研修をさせて頂き、たびたびお会いしている会員様もいるかと思いますが、僕は横浜勤務となっております。まずは僕のことを知って頂きたいと思います。

1.生年月日:1992年12月18日

2.国籍:台湾 出身地:横浜 特技:三か国語話せます(日本語、中国語、英語少し)
 
3.スポーツ歴:テニス8年 中国獅子舞
 
4.趣味:トレーニング 映画鑑賞 海水浴にて日光浴 散歩

5.好きな食べ物:ステーキ 焼肉 焼き魚 アボカド

6.苦手な食べ物:パクチー セロリ

7.性格:基本的に明るい 笑顔を絶やさない 人見知りをしない

8.苦手なこと:早起き


皆さま少しでも僕のことを知って頂けましたでしょうか??
僕も会員様のことを知りたいと思いますので、お声をかけさせて頂きます!お気軽にお話しをしましょう!(^^)!

※実は入社2日目にして僕の苦手な部分のところが出てしまい、寝坊(遅刻)をしてしまいました。次は2度と寝坊をしないように皆様と約束をしたいと思います。

こんな僕ですが、会員様の目標、目的を達成して頂くために全身全霊を尽くしサポートさせて頂きたいと思います。FOR YOUR BEAUTIFUL LIFE 


初めて中国獅子舞を見る方もいると思いますが、獅子舞に頭を噛まれると幸運が舞い降りてくると言われています!!ちなみに青い獅子舞に僕が入っています( ^^)


これから宜しくお願い致します(^'^)



0 件のコメント:

コメントを投稿