2017年9月9日土曜日

久しぶりのレスリングトレーニング

下丸子店マネージャー藤岡です。


先日、大森学園高校で久しぶりにレスリングをやってきました!


高校生に技を教えたり、一緒にスパーリングをやっていい汗をかけました♪


今年の全日本選抜で準優勝し大学チャンピオンの白井 勝太くん(真ん中)も教育実習で来ていたので一緒にトレーニングしました♪



東京オリンピックを目指している選手と一緒に練習できて良い刺激をいただきました(^^♪


先日、パリで行われたレスリング世界選手権で、後輩の高橋 侑希が優勝し、世界選手権では日本に36年ぶりに金メダルをもたらしました!



身近な選手が活躍していて本当に誇らしいです(^^)


レスリングは女子が注目されていますが、男子も世界レベルの選手が増えているので大注目です!


東京オリンピックに出場が決まったらまたブログで紹介するので応援よろしくお願い致します(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿