2012年3月16日金曜日

名古屋ウィメンズマラソン


 



こんばんわ。


 


先日、『名古屋ウィメンズマラソン2012』run


 


が開催されましたよね(^^)


ご覧になられた方も多いと思います。


 


女性だけのフルマラソン!!!


 


モデルの道端ジェシカさんやタレントの安田美沙子さんなども参加されてましたが。。


 


pmlの会員I様もなんと参加されました!!!


結果が気になるところですが、報告もかねて加圧ウォークにいらっしゃいました。


 



なんと、、、前回フルマラソンに出場されたときより


 


37分も自己記録を更新されたということ


 


おめでとうございますhappy02


 


 


 


DSCN5852 (640x480).jpg


 



『名古屋ウィメンズマラソン2012』の


 


フィニッシュした方がもらえるTシャツと、記念のペンダントがキラッて光って素敵shine


 



トレーニングを始めてから約2ヶ月。


 


タイムを上げたいとトレーニングを始め、週一のトレーニングに加え、必ず1~2回の加圧ウォーク。


 


しっかり、筋肉量は上がって体脂肪がおちる結果に(^_^)!!!


 


素晴らしいですね。


 


 


DSCN5855 (640x480).jpg


 


 



走るトレーニングも大切かと思います。


 


ですが


 


ただ走るトレーニングだけでは、やはりフルマラソンを走りきる、なおかつタイムを上げるのは


 


難しいと思います。


 



DSCN5853 (640x480).jpg


 


 



しっかりご自分自身の身体と向き合って、筋肉トレーニングや


 


腹筋など身体の軸となる体幹のの筋力を中心に鍛えていけば、もっともっと


 


楽に、疲れしらずで走れるようになるはずです。。


 


名古屋出発前のトレーニングは、コンディションを整える為にストレッチを多く取り入れ無理なく行いました。


 


次回は


 


『かすみがうらマラソン』に参加されるという事。


 


さらなる、タイムアップの為のお手伝いをしていきます。



 


 


篠塚






0 件のコメント:

コメントを投稿