2012年3月7日水曜日

NEWウェアー


こんにちは、田中です。



 


 


早いもので、もう3月になりましたね(ー_ー)


 


 


まだ寒いですが、少しずつ春っぽい感じにもなってきてますね♪


 


 


 


ということで、


 


お休みの日にSALEしてたので、これを買ってきました。


 


 


写真1.jpeg


 


 


ジャージ


 


「GALLERY・2」というお店で買ってきました。


 


東京と神奈川に何店舗かあるお店で、


 


僕がよく行くお店は渋谷にあるんですが、


 


フットサルとバスケットの専門店で、品数も豊富で


 


カッコイイ物ばかりです。


 


写真2.jpeg


 


入口はこんな感じ


 


 


普段は黒ばかり着ているんですが、


 


今回は思い切って、派手なやつに挑戦してみました(゜_゜)


 


 


 


新しいウェアーだったり、シューズを買うと


 


早くトレーニングしたくなりませんか?笑


 


気持ちがのらない時なんかは、


 


身に着ける物から変えていくのもいいんじゃないでしょうか(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿