2012年6月3日日曜日

初めまして!!


初めまして!



 



5月半ば、スカイツリー記念日に関東に越してきました、森内 千裕(モリウチ チヒロ)と申します!!



 



もり (2).JPG



 



実家は北陸地方にあります富山県!



 



皆さんもご存じの通り、有名ですよね♪笑



 



名前からすでに山が多いことが連想されますね・・・。



 



そんな海や山に囲まれている地ですくすく育ちました!(身長が)



 



そして今は横浜に!!



 



まっっったく!土地勘がないのでどこへ行くのも新鮮で今は冒険心が騒ぎます!



 



横浜や鎌倉散策もしたいですが、今は六本木ヒルズで行われているワンピース展に行きたい!!と強く思っています!!!笑



 



もり.JPG



 



少しずつですが今の環境に慣れて、皆さんと楽しくトレーニングが行えるよう成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します!!



 




0 件のコメント:

コメントを投稿