2012年6月3日日曜日

横浜開港記念日


こんばんは!



��ml横浜店 トレーナーの康です。



 



今日は横浜開港記念日という事で、色んな所でお祭りや花火などが行われていましたね。



 



��ml横浜店のスタッフを代表して、社長と日向チーフが開港祭りに参加して来ました!(^o^)/



 



予想以上の賑わいぶりでしたよ~汗



DSC05864.JPG



 



現場に到着するや、早速屋台の焼きそばにかぶりつく日向チーフ!



肉食です!笑



DSC05863.JPG



 



ムーミンのライブもやってました!



DSC05867.JPG



 



�� LOVE YOKOHAMA!(見えずらくてすいません)



DSC05872.JPG



 



帰りの道は夜景が綺麗でした!



DSC05876.JPG



 



 



帰って来てからは今度は花火です!



DSC05909.JPG



綺麗ですね~!



DSC05913.JPG



 



もう一発!



DSC05910.JPG



 



 



 



横浜に来てから早1ヶ月半ですが、本当に良い街ですね。



外見や設備もそうですが、何より横浜に住んでいる人々は心にゆとりがあって暖かい感じがします。



 



東京から来たばかりで、右も左もわからない私を暖かく迎えてくれた会員様、スタッフの皆様には



感謝感激の気持ちで一杯です。



 



そんな皆様の為にも、これからトレーナーという職業を通じて、皆様が幸せになるためのお手伝いを



させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!\(^o^)/



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿