2014年1月27日月曜日

ANAHOAタヒチアンダンススクールBlog

みなさん、こんにちは!
毎週木曜日、タヒチアンダンスのレッスンをしています
ANAHOAタヒチアンダンススクールのJUNです。
よろしくお願いします!

今日は2014年1月19日日曜日、pml横浜スタジオで開催した

タヒチアンダンス、ワークショップについて書きます。

誰のワークショップかというと、、、
Mevina Liufau先生です!


Mevina先生を紹介しますね。
タヒチアンダンスの名門"NONOSINA"のリーダー。
NONOSINA日本校TAVAKE REREATA主宰者。私の先生です。
そしてミュージシャンでもあり(iTunes Storeで曲が購入できます。)、

振付師でもあります。

私はNONOSINA日本校TAVAKE REREATAに所属し、
TAVAKE REREATAの指導者クラスにも入っているので
Mevina先生が1年に1回ANAHOAだけのワークショップをしていただけることになっています。


何ヶ月も前から計画し、わたしもANAHOAガールズも楽しみにしていた日でした!
内容は、ベーシックチェックをしてもらって、
ずっとMevina先生にみてもらうため練習していたTutukiをみてもらって、
そしてオテアを教えてもらいました\(^o^)/

(オテアはドラムビートに合わせて踊るタヒチアンダンス)
ANAHOAだけの振り付け!とっても贅沢!!
 


私が想像していた以上のもの!
超かっこいいオテア!
ほんとにMevina先生は天才です!


このオテアはANAHOAの宝物です♡
この日はなんとNapua先生も来てくれました!
Napua先生のファーラプ(お尻を高速でまわすステップ)に
みんな釘づけ!笑
最高のダンスをみせてもらいました!最高!!
 

 
 
Thank you for everything♡
Mevina-sensei ♡ Napua-sensei ♡

このオテア、
2014年4月19日土曜日 大桟橋で開催される
ラブハワイコレクション2014でお披露目します。

pml横浜スタジオのレッスン

横浜ヴァヒネ
木曜日(月4)
①19:00~20:20
②20:30~21:50、
①と②の2クラス

横浜キッズ(小1~中3)
木曜日(月4)/17:40~18:30

ANAHOAでは生徒さんは子供から50代までいます。
初心者、未経験者の方も大歓迎です。
みんなで楽しくレッスンしています。

ぜひ体験レッスンに来てください!!!
お待ちしています!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ANAHOA(アナホア)タヒチアンダンススクール
詳しくはHPで確認して下さい!!
ANAHOAタヒチアンダンススクールHP

ANAHOAタヒチアンダンススクールFacebook
フィード購読、友達申請お待ちしています!

ANAHOA Twitter
フォローお待ちしています!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿