2014年4月14日月曜日

フラダンス♬

4月になりましたが、まだまだ朝晩は冷え込みますね。

今回は、フラダンスのレッスンの様子を少しご紹介したいと思います。

私たちは毎週水曜日、19:00と20:30の2コマのレッスンを行なっています。

生徒さんは、みなさんお仕事をされているので後半の方が人数は多いですが、どちらのクラスも和気あいあいと練習に励んでいますよ♪

まずはストレッチと、ベーシックステップを約30分ほど行います。

フラダンスはゆったりして見えますが、ここまででもかなりの汗をかきます!
とっても良いエクササイズですよ☆

休憩のあとは、ハワイアンミュージックに合わせて振り付けなどの練習です。
最近は、7月に行なうホイケ(発表会)に向けて新しい曲の練習がスタートしています!

生徒のみなさんとっても素敵です(^-^) 
本番が楽しみですね~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿